SSブログ

ブライトリング スーパーオーシャン|人気腕時計の通販 [ブライトリング(BREITLING)]

1957年の誕生以来、ブライトリングのスーパーオーシャンと言えば圧倒的な技術性と気品あるデザインにより、大変な人気を誇ってきたモデルです。通販商品の一覧は以下からご覧になれます。



スチールフィッシュ|ブライトリングスーパーオーシャン 


中でもスーパーオーシャンのスチールフィッシュは2000メートルの水圧に耐えることができる腕時計で、洗練されたそのデザインも魅力となっています。
特に人気なのが「スチールフィッシュXプラス クロノメーター ブラック」で、重量感のある3連ブレスが男らしさを演出するオシャレな腕時計です。
バックルは2重留めになっているので簡単に外れることはありません。
留め具部分と裏蓋にはブライトリングの文字とロゴマークが刻印されているこの時計は日付表示も付いており、実用性も抜群です。



ヘリテージ |ブライトリング スーパーオーシャン


スーパーオーシャンのヘリテージは、ブライトリングの50周年記念モデルとして誕生しました。
1957年にブライトリングが開発したプロフェッショナルダイバーツをルーツに持つ、200メートル防水仕様の3針ウォッチです。
当時の面影を残した文字盤や肉厚なメッシュブレスが、クラシックで大変美しいのが魅力の腕時計となっています。
中でも「A372C69ORC」は50年代のエンブレムを18金で再現しており、ラバーストラップは文字盤のカラーにマッチしたブラック、ブルー、ブロンズが揃っています。
折りたたみ式バックルはバンドの長さを素早く調節するでき、厚みのある両面無反射コーティング処理を施したサファイヤクリスタルガラスを使用しています。



クロノ|ブライトリング スーパーオーシャン


スーパーオーシャンのクロノグラフモデル、「クロノスーパーオーシャン」は1957年の誕生以来、ブライトリングのダイバーウォッチの代名詞として受け継がれてきた腕時計です。
スーパーオーシャン初のクロノグラフバージョンである「スーパーオーシャン ブラックダイアル ニューブレスレット」は防水性をさらに向上させ、プッシュボタン保持リングのネジをゆるめない限りプッシュボタンが操作できないという、衝撃からプッシュボタンを効果的に守る作りになっています。
曜日、日付表示も付いており、実用性も抜群の腕時計として多くのファンに愛用されている時計です。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。